人気ブログランキング | 話題のタグを見る


北海道網走市にてヨガ教室を定期的に開催中!!


by refreshyoga

Refresh yoga教室について

北海道網走市にてヨガ教室を定期的に開催中!!
とてもアットホームな雰囲気のクラスです♫
只今20代から50代の主婦の方から妊婦さんまでと幅広い方々が来てくださっています!

体が硬くても運動が苦手でも大丈夫!
日頃のストレスや疲れを吹き飛ばしましょう!
心も体もリフレッシュしてみませんか?
体験だけでも構いません♫ 気軽に連絡下さいね♫

~連絡先~
minako05282003@gmail.com (要予約)

~ 開催日 ~
夜ヨガクラス:網走市 北コミュニティーセンター 19:00~20:30 (おもに水曜日)
昼ヨガクラス:網走市 北コミュニティーセンター  9:40~11:30 (土曜日または日曜日)

~ 内容 ~
ハタヨガ
アロマヨガ
マタニティヨガ など

~ 参加費 ~
700円

~ 持ち物 ~
ヨガマット (持っていない方は無料でお貸しいたします)
飲み物
動きやすい服装

画像一覧

記事ランキング

以前の記事

2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2018年 06月
2018年 03月
2018年 02月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

カテゴリ

全体
ヨガの効果について
ヨガ教室について
本日のレッスン
未分類

その他のジャンル

最新の記事

親子ヨガ
at 2019-11-24 17:30
キャンドルnight yog..
at 2019-10-01 07:37
心の中の静けさ
at 2019-09-29 07:49
かわいいピアス。。
at 2019-09-15 20:01
お寺でyoga のご案内!
at 2019-09-07 08:06

外部リンク

検索

外ヨガ!てんとらんどオートキャンプ場にて!

外ヨガの予定が生憎の雨で、キャンプ場内の『てんとほーる』にてヨガレッスンを行いました!
外ヨガ!てんとらんどオートキャンプ場にて!_c0348861_14372728.jpg

天気は残念176.pngでしたが、この、てんとほーる!
至れり尽くせりの環境で、暖房もつけていただき、しっかり汗をかきながらヨガレッスンを行えました!102.png

生徒さんにも好評で、雨の日のレッスンでも楽しくできました!174.png

外ヨガ!てんとらんどオートキャンプ場にて!_c0348861_14380377.jpg

キッツスペースも充実していまして、小さな体育館のような施設です。

外ヨガ!てんとらんどオートキャンプ場にて!_c0348861_14384143.jpg
晴れていれば、このようなオホーツク海と市内を一望しながら、網走の風と自然を堪能できます!109.png

そして!これからの季節!
ぜひ、キャンプ場にて、焼肉などいかがでしょう!

手ぶらできても全部道具が揃っています!
子連れにもぴったり!164.png
屋根付きで綺麗な施設!164.png
おトイレも綺麗です!164.png
オニギリなどの注文も受け付けているそうです^ - ^(ママ助かる)
ぜひわたしも家族で利用したいです177.png

そして、、何と言っても景色が綺麗。。172.png
こんなキャンプ場なかなかないですよね!145.png

少しでも網走の方に、てんとらんどオートキャンプ場を知っていただきたいなぁと思いました173.png

また外ヨガリベンジします!
気になっている方!
ぜひ!ご参加楽しみしていますね〜!!
近々また!開催いたします!110.png

by refreshyoga | 2017-06-24 14:29